何をしてもうまくいかない

やってもやっても物事がうまく運ばない時は、

「今は、待つとき」というサインです。

うまくいかない時、というのは、2つのケースがあります。

ひとつは、うまくいかせるために必要な状態にないときです。

つまり、「あなたの準備が整っていない」ということです。

もうひとつは、「焦る気持ちが空回りして、よくない事態を生み出しているとき」です。

どちらも、あなたの魂からは、

「今は、待つときですよ」という

メッセージが送られているのです。

同時に「あなたがしたいと思っていることが、本当に今の自分にとって

正しいことか、相応しいことなのか」を確認する時でもあるのです。


スポンサーリンク