急に音楽の趣味が変わった

HAW8686_frutetogakuhu_TP_V1

「音」は、その人のエネルギーパターンを教えてくれています。

「エネルギーパターン」とは、その人の運命のパターンのようなもの。

さて、音楽の好みが「静かな音楽」から、「激しい音楽」に

変わったときには、

「自分の中のエネルギーが躍動的になり、

人生を開拓して生きたい前向きな気持ちが強くなっている」ということを

教えてくれています。

逆に、「激しい音楽」から、「静かな音楽」に

趣味が変わった場合には、

「自分の中の内面性や精神性に目を向けることで、

これからの未来を切り開いていきます。

そこから、新たな発見がありますよ。」

ということを教えてくれています。


スポンサーリンク