相手が2人に関する事柄を決めてくれない

起こる出来事から知る あなたのスピリチュアルテーマ

相手が2人に関する事柄を決めることから 逃げ、優柔不断の状態になっているのは何故なのでしょうか。

あなたが決めて欲しいと思っていることに関して、もう少しじっくり考えてから結論を出したいのかも知れませんし、そもそも決める気がないのかも知れません。

どちらにせよ、あなたが相手に「決めてよ!」と迫ることで、彼の決断力や決断する時期は少しずつ遠のいてゆくということを覚えておきましょう。

どうすべきか あなたの中に「早く答えを出さなければならない」「明確に回答しなければいけない」という焦りの想いがないでしょうか。

何故焦ってしまうのか、何故早く決めなければならないと思っているのかを自問自答する必要がありそうですね。

「物事をなかなか決められない」

「何を明確にしたいのかすらも分からない」と

いう時、人は自分の映し鏡である相手についつい即断即決を迫ってしまうものなのです。

今のあなたのスピリチュアルなテーマは、「自分自身で決断していく」ということ。

本来は、あなた自身で答えを出すべきことを無自覚に相手に答えてもらおうとする依存心がそこにあるということに気づいた時、決断する勇気があなたの中に芽生えて いくことでしょう。