甘えん坊の男性に魅かれてしまう

甘えん坊の男性は、恋人となる女性に「母 親としての存在」を求めています。

幼い頃に与えられなかった母親からの愛情を形を変えて得ようとしているのです。

しかし、あなたは彼の母親ではありません。

健康的な男女の関係は精神的に対等であるはずなのです。

どちらかが上、どちらかが下という関係はバランスを崩し、いずれ破綻を招きます。

あなたは彼に「母親的な一面」以外の表情を見せているでしょうか。

「母親的な部分」を見せずに彼と付き合っていく自信はあるでしょうか。

あなた自身、甘えてくる彼に「母親としての役割」を演じることで、彼との関係を繋ぎとめようとしているということを理解し ましょう。

あなたが意識して「母親的役割」を脱することが、健康的な恋愛関係を築いていく第一歩となることでしょう。

どうすべきか「甘えん坊の男性」に魅かれるあなたは、一見頼られ上手、甘えられ上手に見えますが、実は、あなた自身が男性に甘えているのです。

彼が甘えてくるのをいいことに「母親」を演じることで男性に依存し、関係を繋ぎとめているのです。

まずは、あなたが「母親としての役割をしている自分」から脱すること。

あなたの今のスピリチュアルテーマは【人生を自分の力で切り開き、その全ての責任を負い、自分自身を100%愛すること】で す。

自分の人生を歩き出そうと決意した時、あなたを「甘え」でコントロールしない、自立していて安定した男性との出会いが訪れ ることでしょう。