相手の仕事が不安

起こる出来事から知る あなたのスピリチュアルテーマ

相手が仕事をしてくれなかったり、収入が少なかったり、あなたの収入を頼りにしてしまうということは、多くの女性にとってはとても不安で、怒りさえ覚えることでしょう。

ただ、こういう相手と出会って、また相手がそういう状況の時というのは、「男はこうあるべきだ、女はこうあるべきだ」といった「古くからの価値観を手放しなさい」ということを教えてくれています。

実際、生まれる前に魂が選んできた人生コースに、相応しくない異性と結ばれるということは起こり得ないのです。

どんなにあなたが不満に感じたとしても、 相手との間で創造的により幸せに成長していく何かがあるからこそ、2人は一緒にいるということをどうか忘れないでください。

どうすべきか このような時はあなたが自立しましょう。

この事態には「もっと社会的に、収入という形でがんばっていきなさい」というスピ リチュアルの世界からのメッセージも込められています。

不満はあるでしょうが、どうか仕事に専念していってください。

あなたがこれまで使っていなかった、隠されていた能力が開花されたり、仕事が成功へと向かうということが、あなたの魂が成長していくために必要なプロセスでもあるのです。

ひとつの出来事には、スピリチュアルなテーマやメッセージがたくさん隠されているということを知っておきましょう。