彼に(夫)に振り回されてしまう


あなたが彼に振り回されている時、言いたいことを我慢している自分に気づいたり、怯えている自分に気づいたりしていること でしょう。

彼と付き合い始めた最初の頃を思い出してみてください。

あなたはおそらく、自分を強引に振り回す彼の姿に力強さのようなものを感じ、惹かれていったのではないでしょうか。

このファーストインプレッションこそが、あなたに重要なメッセージを送っていたのです。

それは、「今、あなたに必要なのはちょっとした強引さと力強さです」というメッセージ。

本来ならば、「力強さ」を自分自身で身に付けていかなければならないところを、あなたは力強さを彼に求めてしまったので す。

自分自身に求め、探し当てるべきものを、相手に求め探し当ててしまったことで、彼に振り回されて苦しいという出来事を引き 起こしてしまったのです。

どうすべきか 恋人に振り回されている時、あなたは自分自身をすっかり見失ってしまっているのです。

最初はおそらく、あなたは自分には足りない強い部分を彼の中に感じ、彼の強い部分で自分自身を補おうとしたのでしょう。

しかし、人のエネルギーで自分自身が満たされることはないのです。

まずは、彼に振り回されてしまう時、「私は今、自分自身を見失っているんだな」と
意識してみるとよいでしょう。

自分自身を見失っていることを知ることで、あなたの中に彼に求めていた「強さ」を感じることができるはずです。

あなたの今のスピリチュアルテーマは、
【いつどのような時でも、自分自身の中心にあなたの意識をおくこと】
なのです。