大事な話ができない彼


普段の会話や二人の関係性は全く問題がないのに、「大事な話」をしようとすると、はぐらかしたり逃げたりしてしまう男性 は、無意識に自分の自由を守ろうとしています。

女性にとっての「大事な話」とは、2人の未来に関することか彼の本当の気持ちの在り所の場合がほとんど。

あなたにとっては「大事な話」でも、彼にとっては「責任を負わされるかも知れない重荷」と考えてしまうのです。

あなたは彼と「大事な話」をすることで、「何を得ようとしているのか」を考えてみる必要があります。

どうすべきか あなたが彼にしようとしている「大事な話」に、あなたのエゴや彼への期待、愛情の確認が含まれているとしたら、彼はたちまち逃げの態勢に入り口をつぐんでしまうことでしょう。

エゴや期待、愛情確認ではなく、2人にとって「お互いを成長させていくための大事な話」ならば、あなたが「話をしなく ちゃ!」と意気込まなくても、自然と普段の彼との会話の中で話ができているはずなのです。

あなたの今のスピリチュアルテーマは【愛は自由なものと知り、愛を自分自身で満たすこと】。

相手に未来の期待や愛情確認をしてしまうのは、あなたが自分に自信がないからです。

彼から愛情や見返りをもらうことで、「私は愛されてるのだ」と確認しようとしているのです。

しかし、それではいつまで経ってもあなたの自信を埋めたり、愛を確認することはできません。

あなたは「何もしなくても、何もなくても価値がある」ということを知りましょう。